

第25回マイルチャンピオンシップ(GI)枠順と予想

GIなので枠順から

第25回マイルチャンピオンシップ(GI)
馬 名騎手
1 1 ローレルゲレイロ 四位洋文
1 2 ファイングレイン 幸英明
2 3 スズカフェニックス武豊
2 4 マイネルレーニア佐藤哲三
3 5 ジョリーダンス秋山真一郎
3 6 ショウナンアルバ蛯名正義
4 7ブルーメンブラット 吉田豊
48 アドマイヤスバル 川田将雅
5 9×マルカシェンク 福永祐一
5 10 ラーイズアトーニー S.キャラハン
611 リザーブカード 柴山雄一
612キストゥヘヴン 藤田伸二
713サイレントプライド後藤浩輝
714 コンゴウリキシオーC.ルメール
715 スマイルジャック岩田康誠
816カンパニー横山典弘
817キルスーパーホーネット藤岡佑介
818エイシンドーバー内田博幸

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎カンパニー
○エイシンドーバー
▲ブルーメンブラット
△サイレントプライド
★キストゥヘヴン
×マルカシェンク

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  着は拾うと思うが勝つかといわれると・・・

スーパーホーネット 確かに前走強かったが・・・。


スーパーホーネットの1本かぶり?ってのはどうもなぁ。。。
確かに前走勝ったのがウォッカなわけだし、去年2着だし。
そうなるとかぶるのは・・・のはわかる。
が、なにか。そう、なにかひっかかる。
マイルって去年のマイル以外で重賞ではかなりさかのぼらないと。
マイル以外はいいだけどねぇ。
ってことで切ります。

と、なると今度は◎がなかなかいない(汗)
本音の部分としては、◎?▲までは順不同でいいかと思うが。
形上◎には前走負けて強しのカンパニーとします。




コメントの投稿

非公開コメント

難しい?

きょうさん、どうもです。

5Rで豊がまさか落馬負傷!安勝に騎手変更とは.....豊はこのレースと相性が悪すぎます。

で、予想も困っています。

◎ブルーメンブラット +10kgの馬体重が気になります。でも枠がいいので。
○カンパニー もはやお約束の横典のG?2着
▲ローレルゲレイロ よくここまで復活してきた
△リザーブカード 柴山さん一昨年シンボリグランでお世話になっていますので
△サイレントプライド 後藤は買いたくないが、マイル6勝(厄払いだ?)
×スーパーホーネット 人気し過ぎで買いたくないが、抑えておこう

本来なら◎から3連複のながしですが、馬体重が不気味なのでBOX買いで。

ではでは。

●おつかれさまです●

sekkeyさん
ブルーメンブラットはきましたが、3着届かずでしたね。
豊騎手はこのレースでは消し以前の話なので。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
