スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)予想など

やっとというかとうとうこのときが来たのでしょう。
全重賞が国際競争になることが決まりました・・・というものの、現実来るのはそんなにないだろうなぁ。
来るとしても、足つきでないと来ないでしょうね。
仮に足代なしとしたら、いくら賞金が高いとは言え、渡航費、滞在費などなどを考えると、それなりの額で勝つ勝てるめどがないとなぁ。
それにクラシックは外国も同じようにクラシックシーズンだから、開放したところでそないにはこないだろうから、まぁ、びっくりするほどの影響はないでしょう。

JRAが“鎖国”撤廃、「ダービー」など全重賞を国際競争に


東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)
◎ダノンカモン
○スズカワグナー
▲セイクリッドバレー
△ナカヤマフェスタ
★バックハウス
×スズカケ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  なんとなく

 ブレイクランアウト なんとなく


昨今の2歳戦は、素直に決まった記憶がないので、ここはひねって見ます。
おそらく、ブレイクランアウトが1番人気になるんでしょうが、これって決め手はない感じ。
だったら、真ん中人気あたりをひろってうまく引っかかれば。。。くらいの感じで行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。