

『風のガーデン』第7話「サポナリア」memo

携帯埋めて処分するって発想はなかなかないなぁ。
あれって金属の塊で、埋めていいものではないかと。

森歩くのに、歌歌うってのは有効なんだろうか?
なんか逆によってきそうな気がするけど。

キャンピングカー置いといても大丈夫なところとはいえ、移動のためのキャンピングカー&体のことを考えると使って移動したほうがよろしいかと。

結果がわかってるのはばくちじゃない、詐欺だろ。
さすがに万券出したら、なんかくさいと思うわな。

全部やってんだ。
それで更生するするのはなかなかだと思うが、それはキャリアとは言わん。

いきなり過ぎるけど、相手によってはプラスになることはありえるだろうな。>いきなりのプロポーズ。

やっと7回目にして親子の会話が。
おそろしく打ち解けるのが早いのはびっくりだが、そこは親子ってことで。

家族に囲まれて旅たてるって幸せなことだなぁ。と。
オイラには、まぁ無い光景だと思うが。

とうとう、正式に?富良野に来てることがばれました。
今までばれなかったも謎だった部分はありますが(田舎の噂ってのはおそろしく速いからなぁ)それより、ルイに隠した理由が・・・。
と思って予告見たら、なんか急に展開しそうな。
でも、キャンピングカーに入るのは最後だろうなぁ。


『風のガーデン』公式HP

過去のメモです。
『風のガーデン』第1話「スノードロップ」memo
『風のガーデン』第2話「エゾエンゴサク」memo
『風のガーデン』第3話「タイム」memo
『風のガーデン』第4話「ゲラニウム」memo
『風のガーデン』第5話「カンパニュラ」memo
『風のガーデン』第6話「デルフィニウム」memo

主題歌
ノクターン/カンパニュラの恋

DREAMUSIC( C)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
