スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イノセント・ラヴ』第5話「救いの手」memo

毎度毎度つっこむが、データを消したくらいで消えたなんて思ってるようじゃだめすぎる。
そんなもんどうにでもなるわ。

まぁ、ばれるわな普通。
ただ、それが新聞の一面ってことになるかと言われると。。。

犯人隠避でしょっぴかれてもおかしないわな。

オルゴール鳴らしたら隠れようってもんがないと思うが。
そこに取材陣がとりつかないのはなんで???

えらいというか、遅い気がしないでもないが。>お見舞い。
まぁ、行かないよりはよっぽどましか。
でも、できることなら何でも・・・なんて台詞は、はかない方が身のためだと。

写真見て動転するのはいいとしてもだ、なんで、そこで森の中に逃げるか?
完全に

親父がやったのか?と考える方が流れからすると自然だろうね。
オイラのしょぼい頭では思い出すっていうとそれ以外想像がつかんわ。

本当に蘇るんだろうなぁ。初回から言い続けきたが。どうもそれは夢となりそう。
次は本当に第1章が終わるんだろうなぁ。。。。といって、何が1章なんかようわかってないけど(汗)


方向性という言葉はこのドラマにあんだろうかね?といい続けてはや数回。
今回も、話が進んだ?とも思えず。


イノセント・ラヴ 公式HP

過去のメモです。
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo
『イノセント・ラヴ』第3話「引き裂かれた絆」memo
『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。