

エリザベス女王杯(GI)&京王杯2歳ステークス(JpnII)結果

第33回エリザベス女王杯(GI)
?×リトルアマポーラ
?◎カワカミプリンセス
?○ベッラレイア
  :
中止■ポルトフィーノ

3連複 1660 円 GET!


まず、ゲートが開いてずっこけたポルトフィーノ
馬は少なくとも問題ないのは、あれだけ元気に走ってればわかるのでいいんだけど、豊騎手は大丈夫なんだろうか?

で、本題ですが、展開の利というか、ルメールがうまかったというか。>リトルアマポーラ
前半、そないに遅くないながらも終わってみれば好時計。
と、なると、当然前に行かないと話にならんということで、上位は前で競馬をしたのがそろいました。
早めに前にでて押し切ったリトルアマポーラのうまさが勝った要因でしょうか。

予想で、「2着付け」なんて書いたら本当に2着になったカワカミ。
まぁ負けて責められる内容でないと思いつつも、なんか前走より負けた感が強い結果でした。
これで次は牝馬3強対決が見れるのか?




京王杯2歳ステークス(JpnII)
?…ゲットフルマークス
?○フィフスペトル
?▲エイシンタイガー
  :
?■ダブルレインボー
  :
?◎スパラート 


2歳戦なんでどうにでもなるっていう典型かな?と先週も書いた気がするけど(汗)
さすがに届きませんわ>ゲットフルマークス
本当に2歳はやってみなあかんってことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
