

『Room Of King』第7話「同居が崩壊する時!住人達の過去と秘密が明らかに」memo

どうやって届いたの?あの手紙?
パパと親父って名前って・・・。なんかどころか、根本的に間違ってるかと。(笑)

また、器用に磁石が取れるんだ・・・。

あっという間に6人退場。
大倉さんは前回出たところだから、消えないと思ってたけど。
マジマックスと響が出て行くのは意外だったか。
あとは順調か。

昭和時代の歌謡曲って感じだわ。
まぁ、今は売れないわな。
で、放送事故か????

指見て状態がわかるってある意味便利だけど(笑)

マジマックスと響さんがいい感じに。って元々だから意味自然の流れか。

今度こそあと2回かな?
まだ、どうなるかがようわからんが、ここまで来たら最後まで行きます。

『Room Of King』公式HP

過去のメモです。
『Room Of King』第1話「男女9人で同居!?謎のゲームKINGが今始まる」memo
『Room Of King』第2話
『Room Of King』第3話
『Room Of King』第4話『運命の赤い糸と新住人』memo
『Room Of King』第5話「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」memo
『Room Of King』第6話「禁断のルール発表!!9番目の住人と不動産の謎とは」memo

愛 NEED(初回限定盤)

ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
