

京王杯2歳ステークス(JpnII)予想など

どこも苦しいのねぇ・・・ってのが第一印象。
西山牧場といえば名門だもんなぁ。
そんなところでも、失敗が続くとこうなっちゃうってこと。
また、買われたのが、ダーレーってのが。。。なんかやだ。


西山牧場、ダーレージャパンファームに売却


京王杯2歳ステークス(JpnII)
◎スパラート
○フィフスペトル
▲エイシンタイガー
△パドブレ
★トップオブピーコイ
×トップカミング

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  なんとなく

 ダブルレインボー なんとなく

おそらく、三浦君が騎乗することもあり、1本かぶりになるでしょうが、そこは2歳戦。そない素直か?と疑ってかかってるので、ちょっとひねてみます。
と、言って強調できる根拠はありませんが(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
