スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo

方向がわからんというか、

確かに生きてるのは誰の目にもあきらかかと。

やっぱりというか、その気たっぷりってやつか。男にもてるタイプなんね(汗)

いやぁ、わかりやすいなぁ。
「お兄さん」だけであんだけ反応してるようじゃ・・・ねぇ。

妹の恋愛を気にするのはわからんでもないが、そこまで深入りするのは・・・。
それに襲われた?襲ったの?
もしかして、血のつながってない妹とか言うのは辞めてくれ。

あらら、また露骨に音たてましたなぁ。。。。
いやぁ、あまりに狙いすぎてて。
それに、そんな怖い目でにらんでもさ。
小娘(佳音)の前に聖花という敵がいるだろ。

妹を呼んで一件落着するってのもなぁ。あの社長も知ってて呼んだわけだろうし。
ケーキは完全にネタというか、こけるorつぶすためのもんだろうと思ったが。
そういうところは予想に反しないんだ。。。

兄貴(福士 誠治さん)もストーカーか。
これは血なのか?妹(佳音)もたいがいだけど、あれよりひどいもんな。
それに、美月(香椎 由宇さん)もつぶしにかかってるわで。

あの時間帯の雑誌社に誰もいないってのも謎だが、あっさり入れた警備の薄さも謎。
さらになぐったはいいけど・・・あれって死んだのか?
もし、生きてたらあとあと傷害でもってかれるだけだと思うが。

どんどんホラードラマになりつつあるが、最初に書いたとおり、これで、聖花が復活したらホラーとしては完結する気がするけど。(汗)なんか、ようわからん展開になってきたなぁ。
改めて、大丈夫なんか?このドラマ。


イノセント・ラヴ 公式HP

過去のメモです。
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo
『イノセント・ラヴ』第3話「引き裂かれた絆」memo

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。