

アルゼンチン共和国杯(JpnII)&ファンタジーS(JpnIII)&武蔵野S(GIII)結果

アルゼンチン共和国杯(JpnII)
?…クリーンヒーロー
?■ジャガーメイル
?◎アルナスライン


う?む。あの展開で差せないかぁ・・・>アルナスライン
馬の実力より、仕掛けるのが早いか遅いかだけの結果のような。
前半60秒ちょっとだったら、早めに行かないと。。。
プリキュアが残り200mまで本当に見せてくれました。
一番目立ったのは間違いなくプリキュアでしょ。


ファンタジーステークス(JpnIII)
?★イナズマアマリリス
?×ワンカラット
?…アディアフォーン
?◎ワイドサファイア
  :
?■ツルマルハロー


2歳戦なんでどうにでもなるっていう典型かな?
展開が向いた気はしないでもないが、イナズマアマリリスがうまく抜け出したってところでしょうか。
馬券は。。。。タテ目。
やっちまったわ。これで馬連万券あるんだし。。。



武蔵野ステークス(GIII)
?…キクノサリーレ
?▲サンライズバッカス
?○ユビキタス
  :
?◎トーセンブライト
  :
?■カネヒキリ


今年もしかしたら、3歳古馬混合戦で初めて3歳が勝ったのでは?
3歳ってことでスルーしたんだけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
