

アルゼンチン共和国杯(JpnII)&ファンタジーステークス(JpnIII)予想

アルゼンチン共和国杯(JpnII)
◎アルナスライン
○キングアーサー
▲メイショウカチドキ
△トウショウシロッコ
★テイエムプリキュア
×ヤマニンアラバスタ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ハンデ差が気にかかるので。

 ジャガーメイル  なんとなく

実力的にはアルナスラインからでいいと思うが、58kgってことと、ちょっと他との差が大きいか?ってのもあり、流すまでは・・。
斤量差がかなりあるので、軽いところはひっかけてはおきたい。
が、やはり軽いのはそれなりの理由があるわけで・・・。




ファンタジーステークス(JpnIII)
◎ワイドサファイア
○シルクナデシコ
▲ナムラミーティア
△タニノベローナ
★イナズマアマリリス
×ワンカラット

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2歳ではこれがめいっぱいの自信度。

ツルマルハロー 
困ったので豊騎手を切る。

新馬勝ちの1本かぶりってのは正直嫌な予感がないわけではないが、ここは信じてみることにする。
あとは気になったのをひっかけておく。。。程度。
やっぱり2歳はわからんわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
