スポンサーサイト


天皇賞(秋)(GI)&スワンステークス(GII)結果

第138回天皇賞(秋)(GI)
?■ウォッカ
?◎ダイワスカーレット
?×ディープスカイ


正直残ったと思いました。が、あの競馬をできた3頭はかなり強いのは間違いない。
今年No.1のGIになる可能性がある。少なくともその価値はあるレースでした。

まず、個人的にはやはり◎を打ったのは間違ってなかったダイワスカーレット。
ペースとしてはちょい早くらい。
で、終わってみればレコード。普通は気持ちよくぶっつぶれる展開。
そこであそこまでできるってのは、相当強い。JCにくれば無印はありえん。

で勝った■ウォッカ、それにちょっと届かなかったとは言え3着の×ディープスカイ
終わってみれば3強でした。

今年の3歳は・・・と思って印を落としましたが、ディープスカイは別くくりで問題ないようです。

この3頭のJC対決。距離を考えると・・・。印は変わらない気がするけど。

負けたとはいえ、9着まではレコード。

いいものを見せてもらいました。

JCも期待してます。


スワンステークス(GII)
?△マイネルレーニア
?…ローレルゲレイロ
?★ジョリーダンス
?◎スズカフェニックス
  :
?■ファリダット


ファリダットが負けたのをみて、今年の3歳は・・・に確信を持ったんですけどねぇ。
全く見えてないわけではないので、ローレルゲレイロまで届かなかったってところで、そんなショックはありませんでした。
で、マイルとなると上位は考えた方が・・くらいで。
メンバーを見てってところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切れなかった.....

きょうさん、どうもです。

どうしても当てたかったので、ウオッカを切ることができませんでした。で、馬券はなんとかゲットで、気持ち+やったっす。

これでJCに来るなら、もう一回ディープスカイから行きます。ドリームジャーニーが出走すればもう一回期待してみます。

ではでは。

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>どうしても当てたかったので、ウオッカを切ることができませんでした。で、馬券はなんとかゲットで、気持ち+やったっす。

その判断は正しかったと。

>これでJCに来るなら、もう一回ディープスカイから行きます。ドリームジャーニーが出走すればもう一回期待してみます。

オイラもJCは出てきたら、同じ◎で行きます。

ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
