

『Room Of King』第5話「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」memo

意外と世間って狭いもんで(笑)
実際、そんな横のつながりってあったりすんだわ。

辞表は書こうね。

さすが、アイドル実体験者(笑)実感こもりすぎ(笑)

9人と同居ってのはスルーでいいのか?
どう考えても不思議だと思うが。

あのグラフは何を基準に点数化してるんだか。

90はないだろ、いくらなんでも。

時間にルーズな人は好きになれません。
多少と慣れがあれば・・ですが、それでもねぇ。。。

はんぺんよか、かつぶしの方が鍋には重要かと。

わざわざ、そんなことする理由がようわからんわ。

着替えてかぶるってねぇ。。。。もうちょっとネタにするなら、方法ってのがさ。。

人のつながりとか縁とかって大切で大事なもんだぁってことがいいたのか?
なんか

1人以外は全部出る?って誰が残る?の前にあと1人は、まだひっぱるのね。
その1人って、もしかして残る人?なんてことはないよな。
月9?あれとは方向性ってか、そのものが違うかと。(笑)


『Room Of King』公式HP

過去のメモです。
『Room Of King』第1話「男女9人で同居!?謎のゲームKINGが今始まる」memo
『Room Of King』第2話
『Room Of King』第3話
『Room Of King』第4話『運命の赤い糸と新住人』memo



愛 NEED(初回限定盤)

ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
