

『流星の絆』第3話「親の秘密とハヤシの王子様」memo

いきなり妄想からスタートですから。
他人の空似って・・・。
そうは、戸田ちゃんレベルの子はいないだろ。

漫画みたいな・・・って漫画やし(笑)
そんなのにかかる方が問題だろうて。

一緒の名義って・・・。いや待て。それはない。
結婚しても別のままで何も問題ないし。

きっちりUFOの宣伝はするのね。

さびしいからって・・・TBSとしては売るためってのが露骨すぎてやだ。

ノミくらい、意味知っててほしいもんだ。
でもさ、ノミで200くらいだったら、ごろごろいてもおかしかないと思うが。

日曜日って地方競馬(川崎)はやってないはずですが・・・
中央ならわかるけどさ。92年当時はやったのか?
それに、日曜日って店開けると思いますけどねぇ。

子供と大人をころころ変えなくてもよかったのでは?
最初から最後までどっちかで(どっちでもいいですが)押して欲しかったなぁ。

あの、付け髭の意味は?

そろそろ、犯人にむかいそうな感じは出てきたかな?



『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo
『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
