

九十九が飛んだ・・・。

老舗が飛んでしまいました。
民事再生法なんで、死んだわけではありませんが。

びっくりです。
よく知ってる店ってのもありますが、こうもあっさりと。というのが感想。
悪い噂がなかった訳ではありませんが。
九十九だけでなく、この手の店はどこも厳しいだろうから、これからドタバタ・・・なんてことにならなきゃいいけどねぇ。。

元記事:
「明日は我が身ってね」――アキバ老舗中の老舗、九十九電機が民事再生手続きへ

コメントの投稿

非公開コメント

銀行が..

もうめちゃくちゃです。
貸し渋り、貸し剥がし、なんでもござれですわ。
最終的に己の首を絞めていることがわからない銀行。資本増強の手っ取り早いやり方は、中小からの貸し出した金を集めるだけでええのですから。
しかし、金融庁は銀行に貸すように指導はしているというが、銀行は金融庁から無理な貸し出しは控えるようにと訳のわからないように宙に浮かして....ええかげんやねえ。

●おつかれさまです●

☆カイさん☆
いつもお世話になってます。

>もうめちゃくちゃです。
>貸し渋り、貸し剥がし、なんでもござれですわ。
>最終的に己の首を絞めていることがわからない銀行。
>資本増強の手っ取り早いやり方は、中小からの貸し出した金を集めるだけでええのですから。

わかってないですな。今に始まったことでないですが。

>しかし、金融庁は銀行に貸すように指導はしているというが、銀行は金融庁から無理な貸し出しは控えるようにと訳のわからないように宙に浮かして....ええかげんやねえ。

銀行は貸し先のことなんて、一切考えてませんからねぇ。
これからビシバシはがしまくって、つぶしまくるんでしょうな。おおこわ。


これからもよろしくおねがいいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
