

菊花賞(JpnI)と富士ステークス(GIII)結果

第69回菊花賞(JpnI)
?○オウケンブルースリ
?…フローテーション
?★ナムラクレセント
  :
?■ダイワワイルドボア

?◎シゲルフセルト


前半の先頭2頭をほっとけば、そんなびっくりペースでない。
その割+馬場を考えると時計としては合格でしょ。

勝ったのは1番人気、オウケンブルースリ。
直線できっちり抜けて押し切った形。
前々日ではどないなるか?と思ったが、終わってみれば、そのとおりの完勝だったと思います。
2着が・・・。
15番人気の割に馬券がそんなびっくりすることになってないところを見ると許容の範囲内だと
予想で書いたとおり、2着以下はどうにでもなったような。
ナムラクレセント=和田騎手は仕事してるのに。
また馬券は取れずでした。

シゲルフセルトは力不足だったってことで。


富士ステークス(GIII)
?…サイレントプライド
?…リザーブカード
?▲バトルバニヤン

?◎マルカシェンク


話にならん結果です。
マルカシェンクがやってくれたなぁ。
予想でも書いたとおり、飛ぶなら、これくらいだと思ったが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
