

第69回菊花賞(JpnI)枠順と予想

第69回菊花賞(JpnI)
馬 名騎手
1 1 フローテーション藤岡佑介
1 2 ノットアローン横山典弘
2 3×アグネススターチ 赤木高太
2 4 メイショウクオリア角田晃一
3 5ナムラクレセント和田竜二
3 6 ロードアリエス鮫島良太
4 7 ドットコム岩田康誠
48 スマートギア武豊
5 9キルマイネルチャールズ松岡正海
5 10スマイルジャック小牧太
611 ミッキーチアフル幸英明
612 カレイジャスミン 北村宏司
713シゲルフセルト川島信二
714オウケンブルースリ内田博幸
715 ベンチャーナイン 武士沢友治
816 ホワイトピルグリム川田将雅
817ダイシンプラン安藤勝己
818キルダイワワイルドボア北村宏司

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎シゲルフセルト
○オウケンブルースリ
▲スマイルジャック
△ダイシンプラン
★ナムラクレセント
×アグネススターチ

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)&馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  勝てるかどうかが疑問だけど、3着までなら。


ダイワワイルドボア 
前走は馬場の恩恵があったと見る。そこまでは馬場はあれないと見る。それに関東馬は基本消し。
マイネルチャールズも切ったらい。

非常にきつい言い方をすると、どれでもあり。
GI馬がいないってのはねぇ。。。
菊花賞って強いのが勝つといわれてますが、このメンバーだと運のいい馬が勝つって気がするわ。

といいつつも、ある程度人気しそうなのはいる。
だったら、そこから入らずに微妙なところから入ってみる=シゲルフセルト。
地味に4勝、前走1600万条件戦。とは言え3連勝中。
もしかすると、3,4番人気くらいしそうでいやではあるが、春のメンバーがどれもこれってのがないだけにこういう勢いを買ってみる。


前々日オッズから
人気かぶりすぎでしょ?>オウケンブルースリ
さすがに1倍台で終わることは絶対ないでしょうけど。
こりゃ、飛ぶぞ。
シゲルフセルトがいい感じの人気です。
これくらいならおもろいでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

とっとと

1・4・7・9の単勝にしようかな。
妙にジャポっち産駒が人気ですが、
先週と違って勝てるかな?

重賞実績は無視できるメンバーか!

きょうさん、どうもです。

今回は、訳がわかりません。こんなときは、何でもありかと思います。

◎ノットアローン
 鞍上横典で2着狙い!?
○ドットコム
 父ブライアンズタイムで距離適正はある
▲スマートギア
 豊は買いたくないが、末脚が切れるので、ダンスインダークの再現あるかも!?
△アグネススターチ
 前残りあるかも
×シゲルフセルト
 4勝馬は少なく、現在3連勝なら重賞実績は関係なく狙い打ち
×オウケンブルースリ
 単なる内博でおさえです

実績上位馬、マイネルチャールズ・ダイワワイルドボア・スマイルジャック、メイショウクオリアは切り。ダイシンプランは血統から3000mきついでしょう。

さて、◎から3連単マルチ60点か上位5頭3連単BOXで狙いたいが.....

ではでは。

●コメントありがとうございます。●

☆川西川子さん&sekkeyさん☆
いつもありがとうございます。
お互い、なかなかあたりませんなぁ。
天皇賞はがっちりいきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
