

富士ステークス(GIII)予想など

今週の小ネタ。
前走で・・・終わったってことか。
う?む。天皇賞の濃さが若干薄くなりました。
もう少し走って欲しかったですが。しかたないですね。
良い仔を出してほしいものです。

天皇賞馬アドマイヤジュピタ屈腱炎で引退

さて、本題

富士ステークス(GIII)
◎マルカシェンク
○エイシンドーバー
▲バトルバニヤン
△インセンティブガイ
★グラスボンバー
×マイネルポライト

買い目 3馬単 ◎から 以下BOX(20点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)   勝ちきってくれると信じて。

 レッツゴーキリシマ どうしてもフロックのように思えて仕方ない。

マイルなら、おそらく上位2頭だと思うが、勝ちきれるという点&直線勝負ができるってことで、マルカシェンクから。
ただ、負けるとしたら着外ってのは覚悟してるけど。
エイシンドーバーは3連複なら軸だろうけど。

今年の3歳は・・・と思うので全部まとめて消し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
