

しっかし、馬鹿ばっかり。学習能力って言葉は知らないの?

サイゼリヤの返金でこの手の馬鹿が出るかも。・・・とは思っていたが、リアルに馬鹿が出るとやっぱり馬鹿としかいいようがない。

これまで、この手の事件は1度や2度でない。
各種報道もされてるし、ネット上でもネタになってきてる。

にも、かかわらず、この馬鹿は、犯罪行為を露呈してるわけだ。

もう、ここまできたら、馬鹿を通りこして●●だろうなぁ。

これで、サイゼリヤに食べてもないのに、返金要求した詐欺師がどれくらいいるんだか。
たぶん、やってる馬鹿の半分以上は若い輩でしょ?
それはそれで、この国も終末かと。。。としみじみ思うわ

サイゼリヤの返金騒動に便乗した返金詐欺をmixiで告白!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
