

秋華賞(JpnI)&府中牝馬S(GIII)&デイリー杯2歳S(JpnII)結果

秋華賞(JpnI)
?…ブラックエンブレム
?▲ムードインディゴ
?…プロヴィナージュ
  :
?◎レジネッタ
  :
?■ユキチャン

荒れすぎ。
3連単1000万券ですか・・・。
そりゃ無理ってもんだ。
佐哲騎手が爆裂馬券をつれてきました。

ブラックエンブレムははやめに抜け出して最後の1冠を持っていきました。
あれで延びてきたムードインディゴはいい仕事したんだけどなぁ・・・


府中牝馬ステークス(GIII)
?…ブルーメンブラット
?◎カワカミプリンセス
?▲ベッラレイア
  :
 ■ローブデコルテ


カワカミは勝ちに行って差されたわけで、特に悲観することはない。
次はエリザベスだろうけど、良化するだろうし、まぁ大丈夫でしょ。
にしても、相手が見えてないようじゃいかんわな。>ブルーメンブラット


デイリー杯2歳ステークス(JpnII)
?▲シェーンヴァルト
?◎ホッコータキオン
?△キングスレガリア
  :
?アローベアタキオン

馬連GET!


強い勝ち方でした。>シェーンヴァルト
次朝日杯?なら人気かぶりそうな感じですね。
無理せず、順調に行ってほしいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
