スポンサーサイト


『流星の絆』第1話memo

100年も経つのね。ハヤシライスって。

いくら彼女がいなくても、男の本能には負けるのね。

チョコレートとカレーはありだと思いますけどねぇ。

普通ってのは難しいもんです。
100万人いて1人なら変ですが、2人のうちの1人はどっちかわからんわけで。
だから、オイラは自分は普通じゃないといい続けてます

あそこまでPOSTIT使ったら病気だろ。
口で言うべけだろ。


処女かどうかどうかでそこまで壊れるか???(笑)
気持ちはわからんでもないが。

単なる資格詐欺の基本ですわな。
あまりに基本すぎて笑ってしまうくらい。
あれでひっかかてたら商売する側はいいけどさ。

いくらバイトでもあれで辞められるもんじゃないだろ。

なんだ!?このしょぼい&無茶苦茶なシナリオは。
笑も涙も全くない、なんてべたべたな。
そんなにひっかかる馬鹿がいるわけなかろう。

戸田ちゃん、無理(笑)
いくらなんでもゴスロリってタイプでないだろ。
かなり無理なものを感じるは気のせい???

さすがに人を殴るのはまずいとみたか、漫画で逃げたか。。。

いつになったら両親が殺される?と思ってみたら、最後に持ってきたのね。

前にも書いたと思うけど、若手がメインの時に一人しめる人がいるとなんとかなるもんで。
友和さんがその役目を果たしてくれそうです。


『流星の絆』公式HP

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
