スポンサーサイト


『夢をかなえるゾウ』第3話memo

カットされずに最後までいけることを祈りつつ・・・。



メデューサ姿がやたらとはまってる気がするのは気のせい?

トイレにもカメラあるんだ・・・。

「はい、いいえ、ありがとう、ごめんなさい」
これだけあれば、意外と会話は成り立つと思うけど・・・。(笑)
ただ、完璧は無理だけど。

酔っ払った女ほど、あてにならんもんわない。
そもそも「酔っ払った」なんて言葉を信用してないけど。

肩書きで好きなるんでしょうな。まぁ、わからんではないが。
結局、金ってことでしょ?

夜中のドラマだからってやっちゃったら・・・ってどよ(爆)

視力が肩にくるのか?肩こりってのをほとんど体験してないからなぁ。
目は悪くなってるけどさ・・・。

一本釣りよりは釣られたようにしか見えないんだけど。

運命の人かどうかなんて、そのときわかるもんかいな?
そういうのがないからわからんだけかもしれんけど。

挨拶は基本の基本の基本の基本。
と書くのは簡単だけど、これがおそろしく大変というか難しいというか。
ガネーシャ(古田新太さん)の言うとおりだもんなぁ。

あのセクハラは下手したら即クビの可能性すらあるかと。
そのセクハラ部長とデートが次の課題。
全くわからんぞ、なんでデートなんだか。


「夢をかなえるゾウ」連続ドラマ 公式HP

過去のメモです。
『夢をかなえるゾウ』第1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」memo
『夢をかなえるゾウ』第2話「自分なぁ、このままやと2億%モテへんで」memo

原作:
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO,高田尚輝,Shintaro “Growth” Izutsu,Satoru Suzuki,江口貴勅
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

きょうさん、おひさしぶりです。
ブログ放置しまくり消息も絶ち、
申し訳ありませんでした。
この度、急遽復活しようとリハビリ
始めました。もしよろしければ
またお付き合い頂けたら嬉しいです。

この番組、どうしても曜日と時間が覚え
られなくって(←こんな有様です)
毎回2/3ぐらいしか見れてないっす。

古田に橋本じゅんってすげぇなぁと思いつつ、
なんだか東京ガスっぽいわと思ったり(前回)。

最も興味のない人の気持ちを向けさせる
ってのが課題なんですかねぇ。


私の場合、肩書きより、なで肩かどうかが
重要だったりしますww

すみません、いきなり長々と。
それではまた。

●ご無沙汰しております。●

☆lovelytellyさん☆
>きょうさん、おひさしぶりです。

ご無沙汰しております。

>ブログ放置しまくり消息も絶ち、申し訳ありませんでした。
>この度、急遽復活しようとリハビリ始めました。
>もしよろしければまたお付き合い頂けたら嬉しいです。

よろこんでお付き合いさせていただきます。

>この番組、どうしても曜日と時間が覚えられなくって(←こんな有様です)
>毎回2/3ぐらいしか見れてないっす。

開始時間が諸般の事情で動きまくってますからねぇ。
オイラも正直忘れそうになってます(汗)

>古田に橋本じゅんってすげぇなぁと思いつつ、なんだか東京ガスっぽいわと思ったり(前回)。
>最も興味のない人の気持ちを向けさせるってのが課題なんですかねぇ。

それと、敵を作らないってのもあるのかな?とか思ってますが。

>すみません、いきなり長々と。それではまた。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
