

巨人が2年連続セ・リーグ制覇

負けた阪神が情けないのか、勝った巨人がすごいのか、それはなんともいえませんが、結果論にはなりますが、オリンピックが大きかったと思います。

もし、オリンピックが無ければ、あっさり行ったかな?
本当に結果論でしかありませんが。

明日から日本シリーズに向けてクライマックスシリーズが始まります。
まだ、終わったわけではありませんので、進出したチームの皆さん、がんばってください。

巨人連覇、セ最大の逆転劇 阪神に一時13ゲーム差(共同通信) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
