

日経平均株価、大暴落。前日比903円20銭安の9252円70銭まで下がる

まぁ、ある意味、気持ちよく下がったわ。
1日で900円以上の下げでしょ?
時価総額にして、兆円って単位で飛んだんじゃないの?

もう、ここまでくると損得とかいうレベルでなく(当然、大損してますが)、紙屑になっていなければいいってレベル。

下がるのはわかるんだけど、そこまで勢いよく下がらなくてもって正直思ってます。

アメリカもヨーロッパも当然日本も、結局対応策がうつこともできず。
(と書くのは簡単だけど、額が額だけにどうにもならんわなぁ。。。アメリカに責任取ってもらうしかなんだけど・・・。
G7も意味ないし、少なくとも、大統領が変わるまでは落ちるしかないだろうなぁ)

こりゃ、最悪7000円台なんてのもあり得るのかいな?
そうなったら、まさに紙屑か????


東京株900円超す急落、9200円台突入(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
