スポンサーサイト


スプリンターズS(GI)シリウスS(GIII)&札幌2歳S(JpnIII)結果

まず、上村騎手。
本当に申し訳ございません。あなたのリードがあっての優勝でした。

第42回スプリンターズステークス(GI)
?◎スリープレスナイト
?▲キンシャサノキセキ
?×ビービーガルダン
?■スズカフェニックス

3連複 1680 円GET


思っていた以上に人気同士の決着となりました。
とりあえず、取ったということは初戦ということを考えるとよしとしないといけないでしょう。
長い間苦しんだ目の病を乗り越え、デビュー17年目にして遂に初のGIをGETしました。
改めておめでとうございます。


シリウスステークス(GIII)
?…マイネルアワグラス
?▲ワンダースピード
?★ダークメッセージ
  :
?◎ユキチャン
  :
?■イイデケンシン



展開が恵まれた感がすごくするのは気のせいでしょうか。
次が試金石だと思います。>マイネルアワグラス
ペースが早いことを考えると、よく我慢したほうじゃないですかね>ユキチャン



札幌2歳ステークス(GIII)
?△ロジユニヴァース
?○イグゼキュティヴ
?■モエレエキスパート
  :
?◎ナムラカイシュウ
馬連 2340 円GET


正直+26で「こりゃだめだろ」と思ってましたが、終わってみれば、いい勝ち方だったと思います。
この+は成長分だったってことなんでしょうかね?
それと、イグゼキュティヴもよく2着
モエレエキスパートは仕掛けがあと、1テンポ我慢できれば2着はあったかも?


さて、今日の深夜には凱旋門賞があります。
サムソン君がどこまで健闘できるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
