

『夢をかなえるゾウ』第1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」memo

こちらはいつもどおりのグダグダっぷりで。

10円?もったいない。絶対取るし。

年に1度海外?女の幸せ?

おもしろい、つまらないで判断するのもどうかと思うけど。

見ておいてよかったというか、見てないと、小栗さんのくだり全然わからんわけだしな。

いつも思うが、あの爪なんとかならんのか?
マニキュア+αまではまだいいとしても。
付け爪+訳のわからんかざりとかネールに命をかけてる女の思考回路が理解できんわ。


マリーアントワネットの結婚は成功だったのか???
神様として間違ってるような気が。

SP見てたからサプライズだってわかっちゃうのはねぇ・・・
想像以上のことしないとダメだって言ってたやんか。

劇団●季ですかい?うまいこといいますな。
さすが、劇団新●線ですわ。

3年経っても、やっぱりダダすべりはダダすべりなんだ。。。

甲子園行ってどうすんの?

爪を切れ!とっと切れ!
そんなに恥ずかしことか?
その方が全てがうまくいくと思うが。

自炊はした方がいろんな意味でいいでしょ?
マイナスの面は手間がかかるくらいか。

やっぱり、ベーコンに目玉焼きなわけだ。

左手は使うようにしてます。
バランスが悪くなるんで。
箸が使えるくらいまでにならんとなぁ。。。


最後、もしかして結婚する相手って・・・なんてオチは辞めて頂戴。

「夢をかなえるゾウ」連続ドラマ 公式HP

原作:
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO,高田尚輝,Shintaro “Growth” Izutsu,Satoru Suzuki,江口貴勅
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
