スポンサーサイト


『夢をかなえるゾウ』SP

友達の友達の妹は他人以外のなんでもないかと。
よく潜入できたもんだ。

パーティー行くなら主催者くらいはチェックしとけよ。

微妙なCGはこの際よしとしましょ。
それがメインでないし。

主役は新太さんだよなぁ
さすがと言うほかないわさ。
大阪弁の暖かさというか、言葉があってのガルーシャだったかと。

・靴を磨く
 話の流れかどうかはあれだけど、自分を支えるものを大事に
・食事は腹8分
 自分をコントロールしろってこと。
・人を笑わせる
 空気を変えられる。ダダすべりでも空気が変わればあり?
・まっすぐ家に帰る
 仕事後の時間は自分のための時間
・その日がんばった自分を誉める
・人の長所を盗む
・人がほしいもの先取りする
・運がいいと口に出して言う
 前向きになれ
・サプライズをする
・やらずに後悔してることを今日からする
・応募する
・毎日感謝する

全部できなくても、1つでも多くできて悪いことはないでしょうな。
言うは簡単、でもなかなかできないことが多いなぁ。
でも、中にはやってるというか、気にしてることはある。
それは続けて、自分にプラスになれば・・・ってところですかね。

さぁ連ドラのほうは、かなり女性向らしい。
とりあえず初回は。。。


「夢をかなえるゾウ」SP 公式HP

原作:
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
