

オールカマー(GII)&神戸新聞杯(JpnII)結果

オールカマー(GII)
?◎マツリダゴッホ
?★キングストレイル
?△トウショウシロッコ
  :
?■アドマイヤタイトル

3連複 5330 円GET!


やっぱり、中山は鬼だったか。
直線であれだけ余裕もたれたら、文句の言いようがございません。
ただ、次走は?天皇賞かな?
たぶん、消します。(爆)

馬券的にもマツリダゴッホが頭で5000円はよくついた方でしょ。



神戸新聞杯(JpnII)
?×ディープスカイ
?■ブラックシェル
?◎オウケンブルースリ


ディープスカイは天皇賞の方がいいと思うけどなぁ。
月曜日になったら発表されるとおもいますが、現時点では菊のような予感。

馬券的には残念だけど、菊の楽しみ=オウケンブルースリが権利を取れたのでよしとしましょ。
まだまだ距離が延びても大丈夫そうだし。
少なくとも、買うことはほぼ確定かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
