スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽と海の教室』最終回(第10話)「最後の授業…涙のラストメッセージ」メモ

どこでも、とまでは言わないけど、あってもおかしくない話だなぁ。
とリアルで起きたときには思ったもんだけど。
結局なんとかなったわけだし。

言わんとしてることはわかる。
が、
勝負の世界では、そういう状況では言えないと思うけどなぁ。
特にそれで勝負が決まった余計に。

そもそも授業中に副業してるくらいだったら、どっちでも一緒だと思うが。

結局補習したみたいだけど。
現実も確か無理やりつめこんだわけだし。

生徒の扱いが・・・。
全員ワンカットってお約束もなんかたりなかったみたいだし。
せめて、最後は全員ワンカットくらいねぇ。
目立ってる生徒は一部なわけだしさ。

大人の印象ってあんなんだったかな?
オイラの場合、結構開き直ってるというかなんというか。
オトナに夢とか希望とかいだいてなかったからなぁ。

う?む。なんだろなぁ。
このなんとも言えないすっきりしない感は。
まぁ、終わり方としてはありなだろうけどさ。


『太陽と海の教室』公式HP

過去のメモ

『太陽と海の教室』第1話「僕らの常識を超えないでください、先生」メモ
『太陽と海の教室』第2話「地球一熱い教師VS恋を金で売る女生徒!本気で好きなら胸を張って馬鹿になれ!!」メモ
『太陽と海の教室』第3話「死なないで、お兄ちゃん…まさかの船上大手術!海の上で初めて明かされる熱血教師の過去」メモ
『太陽と海の教室』第4話「崖の上のショパン」メモ
『太陽と海の教室』第5話「優等生の反乱…明かされた秘密」メモ
『太陽と海の教室』第6話「友達のSOSが聞こえますか?」メモ
『太陽と海の教室』第7話「友情崩壊、友達の死…先生ごめんなさい」メモ
『太陽と海の教室』第8話「友達の死・最後に見た君の笑顔…さよならは突然に」メモ
『太陽と海の教室』第9話「さよなら」メモ

君の瞳に恋してる
UZ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。