スポンサーサイト


セントライト記念(JpnII)&ローズステークス(JpnII)結果

セントライト記念(JpnII)
?…ダイワワイルドボア
?×マイネルチャールズ
?…ノットアローン
?◎ダイバーシティ
  :
?■キングスエンブレム


ダイワワイルドボアは、ノーマークでしたわ。
いい位置から差しきったわけですが、この距離だからって気はかなりしますね。
マイネルチャールズは、勝ちに行った&次につながると考えれば、特に悲観することもないでしょ。
菊でも対応できるかな?

ダイバーシティは思ってたとおり着を拾っただけ。
3着にこないとねぇ。

リノーンリーズン号のご冥福をお祈りいたします。



ローズステークス(JpnII)
?★マイネレーツェル
?△ムードインディゴ
?×レジネッタ
?■オディール
?○メイショウベルーガ
?◎トールポピー
?▲エアパスカル

馬連 23040 円GET!


印をつけたのが上位(1?7着まで)にキレイに並んでくれました。
ここまで並ぶというのは年1?2年に1回くらいだろうねぇ。
かなりの高めみたいで、よかったよかった。
この1?3は本番の内周りで同じ脚が使えるかどうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
