

セントライト記念(JpnII)&ローズステークス(JpnII)予想

セントライト記念(JpnII)
◎ダイバーシティ
○タケミカヅチ
▲クリスタルウイング
△キングオブカルト
★ナリタダイコク
×マイネルチャールズ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着までなら。

キングスエンブレム 毎度おなじみ豊騎手切り。素直に切れるでしょ。


実績から考えれば、マイネルチャールズだろうが。
そこまで素直なわけもなく。
ちょっとひねってダイバーシティから。
勝ちきれないだろうなぁ・・・(爆)
タケミカヅチは着狙い。



ローズステークス(JpnII)
◎トールポピー
○メイショウベルーガ
▲エアパスカル
△ムードインディゴ
★マイネレーツェル
×レジネッタ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  このメンバーならなんとかなるかな?

オディール
マイルまでの方がいいかと思うけど・・・18なら大丈夫なのか?

実績はトールポピー、レジネッタになる。
3歳牝馬限定とちょっと自力差が・・の感。
トールポピー、レジネッタで決まったらそれはそれとしてあきらめるか。


コメントの投稿

非公開コメント

仁川は大雨(滝)

久方ぶりに仁川に出撃しとりますが、一気に馬場状態が悪くなっとります(--;

セントライト記念は

◎マイネルチャールズ
○ネオスピリッツ
▲キングオブカルト
△ナリタダイコク
×ダイバーシティ

のBOX

ローズステークスはレジネッタとメイショウベルーガの1点でいきましょ。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
