スポンサーサイト


エルムS(JpnIII)&京成杯AH(GIII)&セントウルS(GII)&朝日CC(GIII)結果

エルムステークス(JpnIII)
?…フェラーリピサ
?△トーセンブライト
?★エアアドニス
  :
?◎アドマイヤスバル
  :
?■メイショウサライ


印、届かないかなぁ。>オイラ。
フェラーリピサが完勝でした。


京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
?○キストゥヘヴン
?…レッツゴーキリシマ
?…ステキシンスケクン
 :
?■マイネルフォーグ
 :
?◎リザーブカード


正直びっくりです。
勝つとは思ってなかったんで。>キストゥヘヴン
あの脚が使えてたら、MCSでも勝負になるのかも。
レッツゴーキリシマが気づけば内にいたってところでしょうか。
忘れたころに来るタイプなのか?次走試金石。


京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
?▲カノヤザクラ
?…シンボリグラン
?○スプリングソング
 :
?◎マルカフェニックス
?■スズカフェニックス


あっさりというか、自力で勝ったなぁ。ってのが印象。
順調であればスプリンターではノーマークって訳にはいかんだろ。
シンボリグランは無視してたわけではなんだけど・・・。
あまり人気はなかったようですが、○まで打って期待してただけに、スプリングソングの3着ってのも。
ちょっと悔しかったりします。

これで、カノヤザクラに5000万円と(小牧)太さんがWSJSへの出場権を獲得。


京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
?○ドリームジャーニー
?×トーホウアラン
?◎キャプテンベガ
?■ニルヴァーナ

馬連GET


予想としてはほぼ完璧かな?
単勝1.7は人気しすぎだろ?って思ってたけど、終わってみたら完勝でした。
もしかして、お目覚め?>ドリームジャーニー
多分次は天秋だろうけど、もしかしたら1番人気?なんてことはないかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
