スポンサーサイト


『ヤスコとケンジ』第9話「悲しい結末…妹の初恋を救え!!」メモ

レディースやってたら、それだけで十分ネタになるかと。

どっかで見たことのある、金持ち妄想ですな(笑)

ラーメンの仕込みって外でしたらまずくないですか?

400円のラーメン???大丈夫か?

さっきからじゃなくて、明らかにおかしいと思うが。
すぐに気づくべきだと思うが。

いまどきあんな車乗ってる社長いるのか?
おそろしく無駄。エコって言葉は知らんようだ。(笑)

わかりやすいよなぁ。
明らかに言わされてるいうか、自分から言ってないのがよくわかる>ヤスコ(多部未華子さん)
まぁそこは若干なりとも狙ってたんだろうけど

彼と兄貴とどっちを取るかって問題。
おやじさん(夏八木勲さん)の言ってることの筋は通ってる。

送別会って・・・また意味なく派手にやるなぁ。
さすがに経費ではやってないだろうけど(爆)

そのままだなぁ。
流れからしてたら当然?なんだろうけど。
実際、あれだけ派手にやって、中止ってなったら、そりゃいろいろと問題あるかと。

なんでいるところがわかったんだろ?
携帯も持ってないわけだしさ。
たまたま?偶然?それとも事前の打ち合わせ?(笑)

次回、予想外の15分延長。
まぁ、全部キレイに終わるんでしょ。
それでいいと思うし、変に別れたりするほうがおかしいだろうし。

予告が2本流れてました。
土曜日のはやっぱり、どうひねってがんばっても見ることはありません。
が、火曜日のはまだ、ありかも?と。
ちょっと目線は違うでしょけど。


『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」メモ
『ヤスコとケンジ』第3話「爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼」メモ
『ヤスコとケンジ』第4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」メモ
『ヤスコとケンジ』第5話「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」メモ
『ヤスコとケンジ』第6話「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」メモ
『ヤスコとケンジ』第7話「正体バレた!?コスプレ替玉作戦」メモ
『ヤスコとケンジ』第8話「兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦」メモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
