スポンサーサイト


『魔王』最終回(第11話)「最後の対決死が絆を引き裂く!!」メモ

いや、だから。
毎度毎度だけど、身内に捜査させるなって。

あの流れは『自殺します』って言ってるようなもんだと思うが。
刑事やってるんだったら、それとなく空気で読めないか?

たった11年?
人を殺したことは一生かけて償わないといかんと思うが。
そんな理屈が警察でとおるのが理解できん。

また、最後の最後に大活躍ですな。> 山野(清水優さん)
ここまで重要な役だとは、そこまでブスブス刺すとは・・。
なにより、あれほどあっさり最後を迎えるとは。

あれだけ血がでてたら、歩いてる場合じゃないと思うけど。
普通、気が遠くなるか、そのままぶっ倒れてるかのどっちかでしょ。
それに、なんか回復してるような・・・。

あら?銃なんて持ち出していいのか?
最悪は自殺する覚悟だったっと思ってたら、気づいたの最後の最後か。

最後の蝶はいらん。何か他のもので代用できなかったか?

最終回だからってそこまでキレイに殺さなくても・・・。
まぁある程度はいなくなるんだろうなぁってのは思ってたけどさ。

予想どおりではなかったですが、両方居なくなるってオチしかないわな。
さすがにしおり(小林涼子さん)は最後まで残ったけど。
彼女がいなくなっていれば魔王なんだが。


主題歌:
『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ
『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ
『魔王』第7話はお休みしました。
『魔王』第8話メモ
『魔王』第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」メモ
『魔王』第10話「一族の崩壊…死のラストカード!!」メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり

犯人が最後の犯行の寸前に逮捕&刑事は辞職と思いましたが、本家版と同じく相撃ちENDに。
犯人はともかく刑事が死ぬ必然性を感じませんが…。
女性はサイコメトラー能力なしでもよかったような気がしました。

氷の華と同様に2時間で十分の内容でしたね。

●いつもお世話になってます。●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。

>犯人が最後の犯行の寸前に逮捕&刑事は辞職と思いましたが、本家版と同じく相撃ちENDに。
>犯人はともかく刑事が死ぬ必然性を感じませんが…。

片方残すとその後を考えるのがめんどくさいから?だと思ったのはオイラだけ?
両方死なすのが一番素直でしょ。

>女性はサイコメトラー能力なしでもよかったような気がしました。

確かに。
あるならあるでもうちょっと使い方ってのがあったと思います。

>氷の華と同様に2時間で十分の内容でしたね。

氷の華を見てないので、コメントはパス。

これからもよろしくお願いいたします。

Unknown

大野智かっこいい。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
