

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』最終回(第11話)「生と死」メモ

よろしかったんじゃないでしょうか。
何かひさびさに最終回らしい最終回を見た気がする。

いっちゃ悪いがあれだけ元気だったら大丈夫でしょ。


非常に申し訳ないけど、多重のわりには場が落ち着いているというか、混乱が小さいというか。
規模の割に医者が少ないからか、台数が少ないからかはわからんけど。

1人を助けるか、1人でも多くを助けるか。
あの状況なら、1人を助けることもありなんだろうけど。
そこまで冷静になれるかどうかは難しいけど。
それをする仕事だから大変だわさ。

見てる余裕はないと思うが。
特に、そこはあったらあったで一番へこむってのはわかってるわけだし。
それは任せれてばいいじゃないの?

一気に片付けたというか、変に休憩なんかいらんし。

気づいてると思ったんだわ。
って仕込むはな。母親としては。
あの流れだったらさ。

結果的に2次災害はなかったわけで。
懲罰する理由もようわからん。

比嘉さん、かわいすぎる。
今までの男前の比嘉さん見てただけに、余計に。

妻子もちかよ>ニクソン。(笑)

無理やりまとめてないのはよかったんじゃないですか。
一応、それぞれに答えは出してますが、結局救急は永遠に続くわけで。
それに医療に答えなんてあるわけないし。
1つの考え方というか意見として、「少しでも命を延ばす」っていうのはそのとおりかと。

正月SP宣言ですか。
やっていいだろと思ってたけど、まぁ、見るだろうねぇ。


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第4話「母の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第5話「過去」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第6話「無償の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第7話「告白」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第8話「避けられぬ決断」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第9話「壊れた絆」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第9話「壊れた絆」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
