

『正義の味方』最終回(第10話「悪に天罰!鬼に金棒?」)メモ

そりゃありゃ、別れるっていいたくもなるわさ。
正体ばれたらそうなるってもんだ。


そこは実家に帰りますじゃなく、離婚届だろ。
それがお約束というやつで。

なんでまた、妹が好きな子をいじるか。
悪意以外ないってのもすごいわ。

あの手の電話って事前に仕込むよな。
もし、出なかったらどうすんだ?

時空超えてどうする?

食べ物吐いた時点でこのオチは見えたなぁ。
子供1人であそこまで変わるか?
もうちょっとひねってほしいもんだ。

弁当のオチもみえたしなぁ。
ちょっといい流れに行ったってのに。
あれで志田ちゃんがメインの場面って終わりだし。

あれで正義の味方かい?
あんな風になったら世の中苦労しませんって。

最後の最後に「お姉妹」はさすがに読めなかった(爆)
まぁ姉妹のドラマだし、それはそれってことでいいのか?


正義の味方 公式HP/

過去のメモです
『正義の味方』第1回「姉は悪魔だ」メモ
『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ
『正義の味方』第3話「悪姉はキワモノがお好き」 メモ
『正義の味方』第4話「プロポーズ大作戦」メモ
5回目はお休みしました
『正義の味方』第6話「チキンハートな姉妹たち」メモ
『正義の味方』第7話「渡る世間は鬼ばっかッ!」メモ
『正義の味方』第8話「喪服を着た悪魔」メモ
『正義の味方』第9話「湯けむりスッポン姉妹」メモ

原作:
正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ホントはね(DVD付)
奥村初音
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

見れません!

正義の味方の第10話が見れません!     どうにか見れるようにしてください!     お願いします!
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
