

新潟2歳ステークス(JpnIII)&小倉2歳ステークス(JpnIII)予想など

ひさびさの小ネタ
昨今、グダグダモード突入中(今もだけど(汗))だったので書いてませんでしたが、今週はあげます。

サムソン君が凱旋門直行になるようです。
個人的にはひとたたきした方が。
元々そういうタイプの馬って印象もあるし、馬場と空気は体験しておいて損はないと思うが。
まぁ、どういうローテーションであれ、結果を出してくれればいいのですが。

メイショウサムソンは凱旋門賞へ直行

さて、今週は2歳重賞が2本。
自信はありません。
なんで、いつもにもましてひねってみようと思います。


新潟2歳ステークス(JpnIII)
◎セイウンワンダー
○マッハヴェロシティ
▲ガンズオブナバロン
△ゴールドスパークル
★スガノメダリスト
×ドリームゼニス

買い目 馬連 BOX(15点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  強調する材料はないけど、マイルで結果を出してるので。

  ダイワバーガンディ 前走12は消し

結構そろったんでしょう。
経験してないよりしてるほうが、少なくとも12だけってのはどうなんでしょうか。




小倉2歳ステークス(JpnIII)
◎ワンカラット
○エリモプリンセス
▲メイクデュース
△シルクナデシコ
★クリノスレンダー
×ヒットヒットヒット

買い目 馬連 BOX(15点)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 0 着を拾ってくれれば。

ツルマルジャパン この時期の2歳なんて信用できるわけない。

ツルマルジャパンが1本かぶりしそうなこのレース。
そりゃ、2戦2勝だし、勝ち方も無理してないし。
新潟を選んでないってのは勝ちに来てるわけだし。
しかたないんでしょうけど。
牝馬に全てを託します。。。といっても5頭しかいませんけど(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
