

『魔王』第10話「一族の崩壊…死のラストカード!!」メモ

無実の証言も必要だろうけど、真犯人の物的証拠集めが先でしょうに。

あなた、殺したけど後ろ指さされてませんよね?
言ってることに説得力ってもんが。

そりゃ、家が大事でしょ?
それで今まで飯食ってきたわけだしさ。

なんてわかりやすい反応なことで。「やりました」って言ってるように聞こえたわさ(爆)

ついに目的を果たしたんだろうなぁ。

謝るとはおもってなかったんだろうかね。
という反応と見たが。それでもすることはするみたいだけど。

身内の捜査に手を出さない。
私情がからむから・・・これは鉄則のはずです。
このつっこみ何回目だろう。
それに証拠を見せるか普通。
取調べの時だろ。見せるとしてもさ。
それに、その前に礼状見せないといかんのでは?


最後はベタにWheel of Fortune(運命の輪)
でも、これって運命とかそういう意味もありますが、(正逆でも)転機とか転換とかそういう意味が強いように思うんだけど。
最後にはふさわしいカードではあるけど。

やっぱり、最後はさし違いかいな?
最後まで自分でせずに、自爆するってのが本線だけど。



『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ
『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ
『魔王』第7話はお休みしました。
『魔王』第8話メモ
『魔王』第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
