スポンサーサイト


『正義の味方』第9話「湯けむりスッポン姉妹」メモ

今回は、志田さんの話。かと思ってたけど、なんか半端だったかな。

合成とかそんなレベルにも行かない、しょぼすぎる。
アイコラ以下のレベルをテレビで見るとは夢にも思わんかった。

雨の日狙ってのロケ?それとも取り貯め?

恐ろしいくらいの偶然だよなぁ。
パック旅行だよなぁ。
まぁ、宿は選べるとしてもだ。部屋までなかなかねぇ。

よくある1つ前で終わるって話だけどさぁ。
並ぶ時にカウントしません?
あれは待ってるほうもショックだし。

結婚は墓場説は納得できるなぁ。
としてないオイラが言ったらいかんけどさ(爆)

すっぽんねぇ。1回だけ食べた記憶があるけど。
あんまりおいしかった記憶がないなぁ。
あれ、血じゃないよな。
色が明らかに赤くない。
もっと強烈に赤い印象があるんだけど。
野菜ジュースだよな。

写真と実物が違うことなんて・・・一緒の方が少ないと思いますが。
あれくらいはあるでしょう。
まだ、かわいいほうでないか?

なんでビルゲイツ?その基準が全くわからん。
ビルゲイツがそこまでえらいと思えないんだけど。

チャーシューの質がようわからんが、10枚500円だったら、原価割れでないか?
仮に原価5円として、50円。3割が限界のだろうから。
ちょっとまじめに考えてみる(笑)

次回最終回。
まぁ、あの謎の夫婦はさておき、志田ちゃんの方だけはちょっと気になる。

正義の味方 公式HP/

過去のメモです
『正義の味方』第1回「姉は悪魔だ」メモ
『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ
『正義の味方』第3話「悪姉はキワモノがお好き」 メモ
『正義の味方』第4話「プロポーズ大作戦」メモ
5回目はお休みしました
『正義の味方』第6話「チキンハートな姉妹たち」メモ
『正義の味方』第7話「渡る世間は鬼ばっかッ!」メモ
『正義の味方』第8話「喪服を着た悪魔」メモ

原作:
正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ホントはね(DVD付)
奥村初音
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
