スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』

お盆のころだったかな?情報は仕入れてたんですが、上げるのが遅くなってしまいました。

行くつもりです。ってかチケット取れたら行きます。
いつかは、この組み合わせ(キャラメルボックス[成井さん+真柴さん]の脚本&黒川さんの舞台)があるとは思っていたが、ついにそれが実現!ってところです。

が、場所がまだ決まってません。基本は神戸なんですが。。。

と、いうのも、11月末ごろって諸般の都合で東京に行く可能性があり(理由は聞かないで(汗))
日程的におそろしいくらい、見事ビンゴ!!!してたりする。
その、東京に行くと仮定したときに、ちょっと時間をずらせば自然の流れ?で観劇できるので、そっちの方が楽?って気がしてたりする。
ただ、12月は東京公演なので、12月に東京に行く用事を無理やり作るってのもあるにはあるが。

それに加えて、平日はさすがに厳しいとなると、競争率の高い土日公演。
どうせ見るなら、10列目までで見たいしなぁ。。。。
以前、キャラメルボックスの舞台を見た時、15列目だったんですが、結構距離あったらからなぁ。
無理やり、平日休んでいくって方法もあるが、リスクが高すぎ。

そんなこんながありますが、この組み合わせの公演を見ないわけには行かないので、このblogが続いてたら感想は上げます。

公式HP:
演劇集団キャラメルボックス2008クリスマスツアー 『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。