

『魔王』第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」メモ

甘い、甘すぎる。
中途半端に残したらだめだろ。
こういうのはやっとかないと・・・というのは言いすぎか。

あら?そんな1呼吸で殺すって、いったい何吸わせたの?
青酸カリでも、あそこまで・・・
でも、殺すなら、それは証拠が残ってまずくないか?
また、ご丁寧というか、白々しくペンが落ちたなぁ。
仕込んだのがばればれだわ。

犯人がわかったら、証拠集めするのが鉄則でないか?
それをいきなり殴ったら、暴行罪で持ってかれるぞ。
間違っても相手弁護士だし。

礼状が出たら、そりゃねぇ。
それに物が出たら、当然の流れだわ。

弁護士さんでも、あそこまで入れるもんか?

弁護士に土下座する前に自分で証拠集めをするのが先かと。

ずっと出てこないと思ってたら、最後でやっとかい!>涼子ちゃん。
前にも書いたが、魔王といなら、ここに手つけないと。

韓国版を知らんし、韓国版と同じにするかどうか知らんけど、最後自爆や誤爆(さし違い)ってのはやめてちょうだいな。


『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ
『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ
『魔王』第7話はお休みしました。
『魔王』第8話メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
