

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第9話「壊れた絆」メモ

ああいう状態にもなるわな。過呼吸かな?自分のせいってのもあるんだし。

理屈ぬきで下を守ってくれる上司ってのはうらやましいというかありがたいというか。

プロだからミスしないってのは・・・
そりゃ、人だからミスもするわいさ。
やったもんはしゃあない。
問題はその後だろう。

空港だとやっぱり管制塔の管理化になるのね。
当たり前っちゃ当たり前だけど。

それにしても、おそろしいタイミングで息子さんが出てきたもんだ。
ここまで不幸が続くときっついにもほどがあるってもんだ。

最近、奥貫さんって不幸ものばっかりのような。
でも見せるところはさすがでございます。

人に迷惑は、かけん方がいいだろ。
まぁ現実大なり小なり迷惑はかけるんだろけど。

医者は神さまじゃない。当たり前ちゃ当たり前なんだけど。
状況がそれを許さないわけで。
でも、頼るのは医者しかないわけで。

あれくらいの嫌味の1つも言いたくなるわな。
でも、あれで止めるのは、人間できてるのか、それとも、あきらめてるのか。
どっちにしても、よく耐えてるというか。
同業者だから、状況がわかってるからなんだろうけど。

このドシリアス路線を守ったまま次回。
どうオチつけるんだろう?

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第4話「母の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第5話「過去」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第6話「無償の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第7話「告白」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第8話「避けられぬ決断」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
