スポンサーサイト


『ヤスコとケンジ』第7話「正体バレた!?コスプレ替玉作戦」メモ

相変わらず、気持ちよく飛んでますな&妄想モードに入ってますな>多部ちゃん

漫画家が男だろうが女だろうがそんなのかまわんと思うけど。
女性というか恋愛もんはそういう訳にはいかんのか?
作品が良いか悪いか問題で。
まぁ、ベタな恋愛ものを男が描くってのは引くのはわかるが。

もし、仮にだ、そこまで大切な先生だったらどうにかするか、ばれた前提で対応を考えるべきでしょう。

それに、あれはいくらなんでも、ばれる。
というレベルじゃなく、やる意味がわからん。

映像のマスターなんて、適当にコピーしたら何が複製で何がコピーがわかんなくなるかと。
一昔前ならいざ知らず。DVD&SDだけで信用したらダメだわ。

なんなんだ?あの記者は?そんな大スクープなのか?
もう1面すっぱ抜かれてるし。

売れっ子漫画さん、それも10年やってれば、引退しても印税で飯は食えると思うけどねぇ。

お、やっともったいないってことに気づいたか(笑)

でも、多部ちゃんがメインでないと・・・。と思ってしまうのは問題ありか(笑)



『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」メモ
『ヤスコとケンジ』第3話「爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼」メモ
『ヤスコとケンジ』第4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」メモ
『ヤスコとケンジ』第5話「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」メモ
『ヤスコとケンジ』第6話「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」メモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
