スポンサーサイト


こいつら自身が重度障害者(知的障害者ら狙い恐喝容疑で逮捕)

こいつらの親や行った学校はどういう教育してんだ?
こいつらの脳みそ、腐ってるのか、ないのかそこはわからんけど。
まぁ、根っこが腐ってるだろうから、そう簡単に更生はできんだろうなぁ。

こいつら自身が重度の知的障害者だから、他のやつらにぼこぼこにしてもらえれば、人の気持ちってのがわかるだろう。(ってそもそも「障害者」表現がそもそもいやだし、人以下であるこいつらと、人と比べること自体論外だが)


中3ら8人、知的障害者ら狙い恐喝容疑で逮捕 青梅(朝日新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事件のせいで引きこもり

初めまして、なーやんです。
ニュースを聞いて、深刻な引きこもりに陥っています。
何故なら、私も身障&ADHDで毎日いじめられ、社会人になってからもパワハラが深刻だったからです。
昨日は会社を15時で早退し、湘南新宿ラインのグリーン車で帰宅しました。いつもの埼京線の電車には乗れません。

こんな奴らは、少年法の適用除外、しかも親子連帯責任で厳罰を受けるくらいでないと、私は納得できません。

●コメントありがとうございます。●

☆なーやんさん☆

コメントありがとうございます。

>こんな奴らは、少年法の適用除外、しかも親子連帯責任で厳罰を受けるくらいでないと、私は納得できません。

確かにねぇ。適用除外でもいいでしょ。
こういうのはぶち込むだけでなく、強制労働+αでも足りんでしょうね。


これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
