スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『太陽と海の教室』第5話「優等生の反乱…明かされた秘密」メモ

大学受験でさ、1.41421356とかそんな初歩的なこと言ってる場合じゃなかろうて。

ダウジングでもないし・・・スプーンで何がしたいんだか。

勉強の必要性なんて、わかるのは10年過ぎたくらいだと思うけどな。
先生の言ってることは正しいかどうかは、わからんが、間違ってる

昔やったなぁ。このネタ。
ホンとポンとボン
こういう洞察力というか発想の転換は受験にはいるかと。

weddingで間違えるか?aの発音が・・・。
間違いって逆に印象に残って間違えない気がすんだけど。

ホテルに行くことはスルーでいいのか?
高校生って設定のはずだし。

いつの間にあんた学校にもぐりこんで、プールに居るの?

履修問題ってどっかの学校でなかったっけ?
でも、なんで漏れたかが、ようわからんけど。

てっきり、そういう流れか?と思ってたらいきなり、誰か殺すのか?
今までの流れからして、あまりに強引というか、突拍子もなさすぎないか?
行き詰ったのか、そのあたりはよくわからんが。


『太陽と海の教室』公式HP

過去のメモ

『太陽と海の教室』第1話「僕らの常識を超えないでください、先生」メモ
『太陽と海の教室』第2話「地球一熱い教師VS恋を金で売る女生徒!本気で好きなら胸を張って馬鹿になれ!!」メモ
『太陽と海の教室』第3話「死なないで、お兄ちゃん…まさかの船上大手術!海の上で初めて明かされる熱血教師の過去」メモ
『太陽と海の教室』第4話「崖の上のショパン」メモ

君の瞳に恋してる
UZ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。