fc2ブログ

クイーンステークス(JpnIII)&北九州記念(JpnIII)予想

今週も小ネタなし。あんまり情報がとれてない

早速本題。
クイーンステークス(JpnIII)
◎ユキチャン
○レジネッタ
▲エフティマイア
△デヴェロッペ
★ベストオブミー
×ヤマニンメルベイユ

買い目 馬連 ◎から相手5頭(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) なし100%応援馬券

メイショウベルーガ なんとなく。

3歳優位でいいでしょ。
いいメンバーが回ってきました。
素直というか実績を考えると、レジネッタからでいいと思うが。
洋芝ってこともあり、もしかしてに期待して。
と、思ってオッズを見たら1番人気。完全に趣味で買っとるな。(笑)


北九州記念(JpnIII)
◎スリープレスナイト
○スピニングノアール
▲クールシャローン
△エムオーウイナー
★マンテンハット
×エイムアットビップ

買い目 馬連◎から 5点


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 実績、勢いともここからでいいだろ。

マルブツイースター なんとなく

スリープレスナイトから素直に入る。
ただ、これでは届かない可能性が・・・。ハンデ戦ってこともあり訳のわからんのが来る予感はたっぷり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR