

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第7話「告白」メモ

さすがの大本命。北島選手連続2冠。
バレーは中国相手に負け。。。どアウェイだとだめってことか?
野球はなんとかなりそう・・か?

笑いの部分が全くいらないと思うんだけど。
あんな変なのもいるんだろうけど、あんなのばっかりはおらんだろ。
それも、かなりひっぱってるし。

今回は、冴島(比嘉愛未さん)がメイン。

裁判相手でも助けるのが医者の性なんだろうなぁ。
見殺し?にした時のほうがもっと問題だしな。

よく言えるなぁ・・・。と当事者でないから言えるんだろうけど。
これって奈良の事件を元にしてるんだろうけど。
あの状況が事実としたら、判断が間違ってるとは思えないけどなぁ。。。
あくまでの本人の意志を尊重したわけだし。
ただ、説明が必要だっただろうな。
といって、説明して納得してくれるかどうかは別だけど。

救ってもダメ、救わなくてもダメだったら、どっちがいいかって論になってくるような。誰かのせいにしないと・・・というのはわかるなぁ。

ああなったら、オイラならたぶん、自分の周りは全部切る。
好きな人なら余計に。気つかわすのやだし。
それ以外の選択はないだろなぁ。
まぁ最後くらいは拾ってほしいけど。

相手がああなったら・・・難しいなぁ。
冴島と同じ選択しそうだなぁ。

泣かしてどうする?って気はするが。結局背中を押すしかないか。

本当に何もできないよ。ああなると。
自分がいやになるくらい。見てるだけでもしんどくなる。
おばあちゃんの話は最後までひっぱりそうな感。


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第4話「母の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第5話「過去」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第6話「無償の愛」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
