スポンサーサイト


『正義の味方』第6話「チキンハートな姉妹たち」メモ

野球がダメっぽい。さすがに強いわ>キューバ
しかし、フェンシングで銀メダル。
フェンシングはヨーロッパ勢が圧倒的に強い競技。
そんな中のメダルは柔道の何倍もある。
次は中国&韓国が強い、バドにはかなり期待したい。



間違えることあるわさ。結婚してすぐって。
苗字変わると結構気使うのは事実。

向こうの親と話すのいやだったら結婚しないほうが・・・。
あの量は食べれんだろ。
でもああなったら、切れて食べたほうがいいような。

あれで結婚生活はできんだろう。
崩壊するまでのドラマ?なわけないわな(笑)

いや、次官に全く見えない方が出てきましたな。
大阪の人でないとわからんだろ。

姑は息子の家庭に口だしたがるのか。。。
オイラもそうなってただろうけど・・・結婚してないからいいわ。

このドラマって日テレの著作権を守るためのもんか?
丘の上のボニータ?日テレだからいいんだろうけど。

今頃気づいたか。
妹じゃなくても、作ってない=下手な可能盛大って気づくだろ。
料理はセンスだけじゃ100%無理だろ。

チキンくらい探せばあんだろ。
そんな見事に売り切れてるほうがありえん。

相変わらずの全然微妙な3角形・・・
流れか!?その流れで3人って発想の方がすごいと思うが。

あんなお約束のような嫁姑抗争があっていいのか?

1日でそこまで悪くなるか?
夏場に放置プレーするのは悪いけど、そこまで悪くなるとは。


で、不法DVDはあんな感じで作りません。断じてありえません。
もし、いたら、相当の馬鹿です。(笑)
あ、ちなみに持ってるだけで不法ってことくらい理解しときましょ。

あんな人事絶対無い。ありえん。ある訳ない。

毎度毎度思うけど、これって単なる偶然の産物でしかないわけでさ。
どこかでずっこけることを期待してるんだけど。


正義の味方 公式HP/

過去のメモです
『正義の味方』第1回「姉は悪魔だ」メモ
『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ
『正義の味方』第3話「悪姉はキワモノがお好き」 メモ
『正義の味方』第4話「プロポーズ大作戦」メモ
5回目はお休みしました

原作:
正義の味方 1 (1) (クイーンズコミックス)
聖 千秋
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ホントはね(DVD付)
奥村初音
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
