

食の安全「消費者やかましいから徹底」?太田農水相が素敵な発言

狙って選んでますよね。さすが福田首相。
日本の消費者はやかましいらしい。
そりゃ確かに一線を超えた馬鹿もいる。それは否定しない。

が、このケース。命にかかわることですよね?
「日本国内では心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから、さらに徹底していく」

はい?何言ってるだ、このおっさん。

「日本の馬鹿国民がグダグダいうけど、中国様のご機嫌の損ねないようにすることが優先」
ってことですか。

食の安全を見る農林水産省のTOPがこれですか。

最初からダメだと思ってたけど、想像以上のダメっぷりを早くも発揮してくれました。

「中国の犬内閣」と命名っしたオイラの感覚は正しかったのね。

食の安全「消費者やかましいから徹底」=靖国参拝の方向?太田農水相(時事通信) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
