

『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ

目見えなかったのね>優香さん
それなら理屈は通るか。

でもね、前にも書いたけど、日本の検死官のレベルはそないに低くない。
そこは韓国らしいったらしいが。
確かに証拠不十分だろう。

TOWERですか・・・このカードは逆向くと話が終わるんですが・・・。

あの封筒、おかしいと思わない?今までと違うよね?
おかしいと思わないと警察失格だろ。

今頃気づいたか?いくらなんでも顔出しすぎってことに。
やっぱり警察失格だろ。あまりに遅すぎる。

そりゃ消しにかかるわな。5000をそんな簡単に取れるっていう発想が間違ってることに気づけ。
そんな簡単なことでないことくらいわかるだろ。

あら!?次の被害者はそこか。
封筒の意味合いが変わってるように思えるが・・・。まぁいいか。

やっぱり消えたのね。でも、まぁ、とれるだけ取るのはすばらしいなぁ。
あれで落ちて死ぬかどうか?
うまく?いけば生きててもおかしかないが。
そこは素直に消えることになるのね。

そんな響くもんか?携帯の呼び出し音って。

いよいよ家族崩壊が始まるみたいですね。
そろそろぼろぼろになっていかないと。

『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
