スポンサーサイト


『太陽と海の教室』第3話メモ

男手一人とはいえ、もうちょっとなんとかしろ。
ああなるのはわからんでもないが。

いくらなんでも、「うんち」「おなら」で食いついて・・・
あの流れは全くもってわからん。

子供に授業させるか?単なる自習?

野菜の値段は覚えるもんでない。
週1でも十分頭に入る。それも勝手に。

微分積分とトマトを結びつけるのは非常に難しいもんだと。
教室がトマトくらいだったら・・・。何がなんだか。

先生だからって・・・対子供だったら関係ない。

弟妹にあんなことされたら・・・反則すぎる。
ありゃ落ちるってもんだ。

エリートさんですか。
先生になる動機が弱い気がしないでもないが。
てっきり兵士にでもなってたものだと。

あんなところに入った方が悪い、それは間違いないが、それを差し引いても、どんなつくりの船や?
あれはいくらなんでも危なすぎ。

医師法違反?でしょ?あれって。
まぁ、あの状況ならそんなこと言ってる場合でもないが。

感動しないといけないところだと思うが、それより、計算式の結果の方が気になるのは気のせい?

『太陽と海の教室』公式HP

過去のメモ

『太陽と海の教室』第1話「僕らの常識を超えないでください、先生」メモ
『太陽と海の教室』第2話「地球一熱い教師VS恋を金で売る女生徒!本気で好きなら胸を張って馬鹿になれ!!」メモ


君の瞳に恋してる
UZ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ

私太陽が、いいかなと、思いました。    
初めて、見てよかったでした。「笑」ありがとう
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
